コストコの美酢(ミチョ)ざくろ酢が美味しすぎて檄リピ!!

Pocket

おいしい、栄養満点、そして安いとコスパ最強なお酢だった!!

こんにちは!

今日はどうしても紹介したい商品がありまして。

ざくろ酢 美酢(ミチョ)

夏の疲れが一気に来る時期。なんとなく感だるいような毎日が。
そんな時こそお酢パワーにすがりたい!お酢は疲労回復効果のある健康食品ですからね!
→詳しくは美容だけじゃない! 毎日クエン酸を摂取するとこんなメリットが!!

で、スーパーのお酢を買おうと思っていたのだが、近日コストコに行った時に発見したこのお酢試してみることに。

美酢とは

この酢、まず第一に味が良い!美味しいもんだから毎日飲むのが苦にならない!
これって大事ですよね!!

ちなみにパッケージには以下の様な記載が

プチジェル美酢(ミチョ)とは?
無菌充填システム(aseptic filling system)を導入し、100%果実醗酵方式で作った果実の香りとお酢の爽やかさが楽しめる希釈用果実酢飲料です。お好みによって、お水や牛乳で希釈してお飲み下さい。

なんか専門用語がたくさん。
要はざくろ丸ごと使って発酵させたのが本商品。
だから100%とうたっているわけだ。

ということは、ざくろの栄養100%摂取できるというわけです!

ざくろに秘められた美容成分

 ざくろは中近東を原産地とした果実だ。
旧約聖書では「生命の果実」と言われるほど貴重なものだった。

ざくろには豊富なミネラルとビタミンB群が含まれている。
ミネラルは健康な体と美容に欠かせない成分でしたね!
意外と知らないミネラルの真実!

そのほかには、疲労回復にかかせないグルタミン酸やアスパラギン酸も含まれるため、まさに「生命の果実」の名にふさわしい果実というわけだ。

女性にうれしいざくろ効果 

 さらにざくろは天然植物性エストロゲンが含まれている。
これは女性ホルモンの分泌を適正値に近づけてくれる効果がある。
更年期障害などの症状を軽くしてくれるだけでなく、女性ホルモン増加は様々な美容効果があると言われている。

単に疲労回復だけでなく、ざくろには女性に嬉しい成分がたくさん含まれていたんですね。

美酢のオススメの飲み方

実は絶対これがおすすめって飲み方を見つけたんです。

それは、ロックアイス+炭酸水!!

 ロックアイスをたっぷり入れた容器に美酢を4分の1程度。
そして砂糖の入っていない純炭酸水で割ってあげる。

これが本当に美味しいんです! 
特にキンキンに冷やした状態で飲むと最高に美味しい

ロックアイスがあるとないとでは全然違うので、ぜひアイスがある状態で試してみてください!

まとめ

コストコに行ったらざくろ酢は絶対ゲットしたい商品です!

ざくろは美容と健康、そして女性の味方!

これを試して損はないですよ!! 

Pocket

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る